2006年アグリコール初出荷です!

大変長らくお待たせいたしました。
2006年仕込みアグリコールがいよいよ出荷されます!


CORCOR_agricole-200.jpg

さとうきびが収穫される年によって、味も風味も変わるアグリコール。
2005年と何が違うかは、呑んでみてのお楽しみ♪

もうひとつ、隠れたお楽しみはラ・ベ・ル。
2005年とはどこかがちょっとだけ違います。 
さて何処が違うかは、これも手にとって見てのお楽しみです。


          

          
グレイスラムが立ち上がってから、南大東島のさとうきびは試練の日々。
干ばつ、台風、そして今年も干ばつ。。。。(T_T)

今年は島始まって以来の大干ばつ。
10月を迎える頃、島一面、緑色のはずのさとうきびが、
黄色に変色するほどの大干ばつでした。

農家さんの懸命な努力によって、島のさとうきびを守ることが出来、
そして皆様のご配慮により 2006年アグリコール、ここに誕生しました。


          
これこそが自然厳しさ、そして素晴らしい自然の恩恵。
だからこそ自然に、そしてそれに関わる全ての人々に心から感謝できるんですよね。

天気予報に一喜一憂し、農家の皆様の懸命な姿に感銘を受け、
お待ちいただいている皆様にお届けできる喜び。

自然の恩恵のラム、感謝の気持ちがいっぱい詰まったラム
社名の ”グレイスラム” の由来は ”ここ” だったなと、改めて感じることが出来ます。


ぜひ 2006年アグリコールをお楽しみください。

※これをもちまして 2005年版の販売は、終了させていただきます。
  ありがとうございました。m(__)m


IMG_0635-1.jpg

2006年12月18日